【会社情報】株式会社マイホーム|ご挨拶

2024年01月01日

株式会社 マイホーム 池田店 川西店 不動産 賃貸 売買

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は、多くのお客様にご利用、ご相談いただき、誠にありがとうございました。

 

 賃貸部門につきましては、オーナー様と入居者様が多くのご縁に結ばれるよう、今まで以上にご紹介、ご案内、交渉を頑張って参ります。

 

 売買部門につきましては、新築事業の売主様や再生住宅事業の売主様のご協力のもと、ポスティングなどの広告配布や現場説明会の実施、オープンハウスの実施等々を行い、より多くのお客様の目に触れ、ご紹介やご案内、実物見学会などを行ってまいります。

 そして、不動産購入をお考えのお客様にも、ローンの相談や建物の相談、土地、ハウスメーカーなどの紹介を多く行い、より良い不動産、ご満足のいただける不動産をご提供して参ります。

 

 管理部門につきましては、現在、マンションやアパート、ハイツなどを合わせ16棟、借家、テラスハウス、区分所有マンションなどを合わせ13件、月極駐車場31庫を管理させていただいており、入居、入庫率93%を実現させていただいておりますが、これに驕る事なく、もっと多くの管理を行っていけるよう、専門スタッフを適材適所に配置し、より多くのオーナー様に喜んでいただけるよう、努力し続けて参ります。

 

 その他、各種相談部門におきまして、昨年、相続相談7件、査定相談28件、ハウスメーカー紹介5件、任意売却相談5件をさせていただき、継続中の相続相談や査定相談はありますが、その他につきましては、弊社にてご解決させていただき、多くのお客様に喜んでいただきました。本年も多くのお客様とご縁が出来ます事を願っております。

 

本年、弊社は、もっと多くのお客さんとご縁を結ぶため、皆様の声、

❝あの~❞

を少しでも多く拾い集め、ご満足していただける形に出来るよう、社員一同邁進して参ります。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

株式会社マイホーム

代表取締役 末本 いづみ