【会社情報】管理部が発足致しました

2023年09月26日

不動産 管理 改装 賃貸 プロパティ マネージメント 対応

新規事業部発足のお知らせ

 

拝啓 

初秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

このたび株式会社マイホームでは、より成長を目指し、皆々様の信頼を獲得する為、

創業当初より考えておりましたプロパティマネジメント事業(賃貸不動産管理事業)部を

2023年9月26日より

発足させていただく運びとなりましたので、お知らせさせていただきます。

 

今までは、各店舗スタッフにより賃貸不動産管理を行って参りましたが、

皆々様のおかげで管理棟数(戸数)も大きく増え、

現在の人員では疎かになってしまっていた部分もあった為、

ご入居者様やオーナー様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

 

当事業部の発足により、「よりスピーディーに」「より効率の良く」

安心して長期間のご入居、住環境整備、長期間にわたる賃貸不動産経営計画を行ってまいります。

 
社員一同新たな体制にて皆様のご要望にお応えしていく所存でございますので、

今後とも株式会社マイホームをよろしくお願い致します。

 

敬具

 

 

新規事業部開始日

2023年09月26日


新規事業部名

プロパティマネジメント事業部(PM事業部)


新規事業事務所
〒563-0055

大阪府池田市菅原町6-8

STORE菅原 2階

 

連絡先
TEL:072-
FAX:072-

 

ご不明な点やご質問がございましたら、お問い合わせへご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

株式会社マイホーム

代表取締役 末本 いづみ